

あー

今日のBGMはANNA inspi' NANAの「Rose」です~





ブログ書かないといけないと思いつつ
忙しくてなかなか更新できませんでしたー


SOWはちゃんとinしてるんですがね・w・


今日は無職部屋へ少しだけ参加しました~
いつ行ってもレベル高けー

だけどつもより考えて動くし参考になること多いので
ちとスキルアップ出来そうな気がします・・・


気がするだけですよ?


最近ほんとAIMがまた合わなくなってまじ凹んでます・・・



合わせ方教えてください。。。






おせろ

今日のBGMはいきもがかりのブルーバードです~




昨日、スカイプに4人しか居なくて

えすてぃとクラマスはハンゲーでクイズを

ぼくとカウさんはオセロを・・・・


予想外の結果で終わりました・・・・




ぶろぐ


白が§柘植§です^^

黒がカウさんです~

人生で初めてやってやりました^^









kaZmaさん
いえいえ気にしないでください^^
また部屋に遊びにきてください~


カウさん
ほんとに頑張りましょう・・・



Six Men Tournament

今日のBGMはKOTOKOの「リアル鬼ごっこ」です~






今日はびんかん侍さん主催の

「Six Men Tournament」

にクラメンと参加しました~


一回戦、Havana-Fan-Clubさんに
当たり見事に玉砕されました・・・・



結構みんなで練習したんですが・・・


歯が立たない・・・


悔しいです!


もっと出会い頭で打ち勝てるように
練習しよう・・・






ヱヴァンゲリヲン新劇場版

今日のBGMは残酷な天使のテーゼ:高橋洋子です。
もうすぐ公開のエヴァ~!!
すげー楽しみです!




今日から映画館で予告版が公開になったそうです!

観に行きて~!!

すこしググッたらストーリー出てたのでコピペしました^^

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.0  Do you love me.
2009年6月27日公開予定
         (c)スタジオカラー・GAINAX 日本/カラー/125分

ヤシマ作戦から数日後、第6使徒の被害は予想外に大きく、第3新東京市の復興は未完成であった。
完全に稼動しない迎撃システムの中、第7使徒ラジエルが襲来する。
レイは大破したEVA零号機の代わりに建造が進められていたEVA仮設伍号機の機動実験を行っていたが急遽、実践投入されEVA初号機と共に第7使徒の迎撃に向かう。
どこまでも伸びつづける使徒に苦戦するシンジとレイ。
しかし新兵器で応戦。

ドイツのネルフ第3支部では南極で発見された3体の巨人の化石(ADAMS)の調査が行われていた。
巨人の化石(ADAMS)の資料をネルフ本部へと空輸する加持。
その護衛としてEVA弐号機と共に来日する弐号機専属操縦者、2番目の子供アスカ。そして弐号機予備パイロットである4番目の子供、マリ。
2人は生まれる前から仕組まれた子供であり、EVAの操縦者として育てられる。数多くの人から選びぬかれた2人は幼い頃から比べられ対立する。
来日途中に海から上空へと飛来する第8使徒ガギエルと遭遇しアスカは初の空中戦となる。

来日した弐号機はネルフ本部に配属される。
ゲンドウに巨人の化石(ADAMS)を提供する加持。

学園生活においても対立するアスカとマリ。
シンジ達と打ち解けないアスカとは打って変わってマリは仲良くなる。
ひと時の平和な日々が訪れるが・・・・
第9使徒ガブリエル襲来。
初号機、弐号機、伍号機で迎え撃つ、アスカのミスにより初号機は大破し、
シンジは意識不明となってしまう。

一方、アメリカのネルフ第2支部では第10使徒バルディエルと
EVA4号機(試作ダミープラグ)が戦闘。
第2支部と共に消滅させられてしまう。
一緒に消滅したかと思われた使徒は霧状に姿を変え、EVA3号機に寄生してしまう。そのまま松代第2実験場へと送られる。
シンジに怪我を負わせたアスカは少しずつ心を開いていく。
だが意識が戻らないシンジ。
大破した初号機の大改造計画が発動する。
シンジは夢の中でもう現実世界には帰りたくないと望む。

そんな中、6番目の子供に選ばれるアスカの親友、洞木ヒカリ。
ヒカリはEVA3号機の機動実験をおこなう。
だが3号機は使徒として覚醒してしまう。

EVA零号機の修理が終わったレイは零号機に乗り、代わりにマリが伍号機に搭乗し、使徒を迎え撃つ。
しかし不意打ちをくらい沈黙する零号機と伍号機。
残されたアスカは、3号機にヒカリが乗っていることを知り、戦えずにいた。
シンジに怪我させてしまったことを思い出し、人を傷つけてしまうことをおそれてしまっているのだ。
だが、覚醒するアスカによりヒカリの救出に成功する。

初号機、零号機、伍号機が使えない状態になってしまった為、
月面で4番目の巨人の化石(ADAMS)を発掘していたネルフ第7支部へと連絡がいく。

基地の護衛として派遣されていた5番目の子供、渚カヲルとEVA六号機に帰還の命令を下される。

地球では最強の第11使徒ゼルエルが襲来しようとしていた。

そして心の中でカヲルの声を聞き目覚めるシンジ。
彼は「ここにいたの、カヲル君?」とつぶやく。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急につづく。

bnr_eva_a01_01.jpg

ニートルズ様

今日のBGMはBon Jovi の Born To be My Babyです~

中学生の時によく聴いてました~いまでも時々聞きますw
そくサンボラの真似してギター弾いてました。
とてもあんな風には弾けませんでしたが・・・・





昨日は「ニートルズ様」とクラン戦をしました~

そのときのスコアの一部です~
ニートルズ

キル数20ですがそのうち17はOP内で芋ってたんですよw

どれだけOP取りに来てるんでしょうかw

残りの3と戦術30は旗取りにいったときのものです~

ニートルズさんに2勝できてとても嬉しかったです♪


PageTopNext>>

プロフィール

§柘植§

Author:§柘植§
色々なゲームを楽しむクラン
GOLD・w・F!SHに加入。
-SOW-
Th@Usand.Lagoonに
Heart_LanDで所属.。
W-Lに
§柘植§で所属。
-MHF-
GOLD・w・F!SHに
§柘植§で所属。
-CoD4-
Heart_LanD
-Rappelz-
じゅら
で遊んでます!
気軽にお声をかけてくださいまし!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

